「かまナビ」ー鎌倉行くならここに行け!ー

生粋の鎌倉人であるチャリ漕ぎ管理人がお店だけでなく様々な鎌倉の顔を紹介させていただきます。

日本にカフェブームをもたらしたお店!?ー紹介しなくても有名?ー

こんばんは〜

最近日が延びてきて気持ちいい夕暮れです。

I'm yours聴きながらゆったりしたいものです。

 

I'm Yours

I'm Yours

 

 

 

さて、今回は鎌倉の小町通りにある

日本にカフェブーム(と噂)をもたらしたお店をご紹介!

カフェ通な方は「何を今更」て感じかもしれませんね。。。

自転車で行ってきましたよ!近いので。(ちょい自慢。。。)

f:id:cityboy3914:20160602205429j:plain

本好き仲間と少し緊張しながら。。。笑

クッキーと一緒に食べたんですが、ワッフルやオムライスが人気みたいですよ!

食べログです。↓

tabelog.com

 

どうせ鎌倉にくるならここにきてゆったりしてみるのもありかも?

管理人は「キタム」というコーヒー豆の意味を聞いてキュンキュンしております。

意味は「言葉にならない」というらしいです。

 

珈琲のすべて

珈琲のすべて

 

 

 

ではでは。