「かまナビ」ー鎌倉行くならここに行け!ー

生粋の鎌倉人であるチャリ漕ぎ管理人がお店だけでなく様々な鎌倉の顔を紹介させていただきます。

伝説のカレーパン!?ー日進堂ー

こんにちは。

f:id:cityboy3914:20160615150537j:plain

 

鎌倉で有名な(パン通の方はもうご存知?)

日進堂というお店に自転車で行ってまいりました。

朝9:00〜くらいですかね。もうお店をやっていて

朝から爽やかなお店でした。

retty.me

 

昔ながらの雰囲気で、伝説のカレーパンがあると、わざわざ遠方から

来られる方もいるとか。

 

サンドイッチも人気で、日本のメンズファッション雑誌の王道である『POPEYE』も

日進堂のサンドイッチを紹介。

 

magazineworld.jp

 

駅から少し離れたところなのでわかりづらいかもしれませんが、

行ったら美味しいパンと100%以上の満足感を提供してくれるでしょう。

(神奈川県鎌倉市大町2丁目2−3)

 

あーおなか減ってきたな。

 

POPEYE (ポパイ) 2014年 09月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2014年 09月号 [雑誌]

 

 

 

つくろうかな。 

しあわせなサンドイッチの作りかた by GARTEN

しあわせなサンドイッチの作りかた by GARTEN

 

 

 

ではでは。。。